我が家の外壁塗装

家を建てて10年目に外壁塗装をしました。

5年目ぐらいから外壁塗装の業者が多く家に来るようになりましたが、どの業者も金額が高額でお金に余裕がなく10年目になってしまいました。

業者は今までセールスに来たことのない外壁塗装の業者を探しました。

外壁の塗装を安くするにはリショップナビが良いですよ。

セールスに来た外壁業者の人には、良いイメージが無かったのであえてセールスに来なかった業者を複数探しました。

複数の業者に見積もりを出してもらいその中から料金が安くスタッフの対応の良い業者にお願いしました。

家が角地にあるので、周辺には迷惑を掛けることなく外壁塗装を行ってもらうことが出来ました。

業者の人が事前に近所の人に外壁塗装を行うと挨拶周りもしてくれたので近所の人からクレイムが付くこともありませんでした。

塗装中も作業をする人が、丁寧な人で安心して任せることが出来ました。

外壁塗装に掛かった日数は、10日で終了してその後も何回か業者の人がアフターメンテナンスに来てくれいい業者に頼んで良かったと思っています。